読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

為替ドル円 FX厳選3社/投資

皆さんは投資をしていますか?

働きながらや年金で生活しながら、自身の財産を維持する行為です。

大きく利益を求めるのではなく、保持する資産に見合った投資で利益を得ようというのは、今後の人生において非常に重要になってきます。

 

資産運用という言葉はよく聞かれると思いますが、働くだけでは十分な生活費を得られなくなりつつある昨今、あらためてご自身の将来と資産に向き合ってみてはいかがでしょうか?

 

ここでは、その資産運用方法のひとつとして投資の外国為替証拠金取引を推奨しています。FX(Foreign Exchange)という言葉の方が有名かもしれません。

 

下記の3社は、FXを取り扱う際に安心できる金融会社です。

 

FXトレード詳細ーOANDA Japan株式会社

為替取引関連の会社を調べていると、必ず候補の一つに上がってくるのがこの「OANDA(オアンダ)」です。有名な会社ですね。初心者から中級者あたりまでがよく利用しています。24時間のサポート体制が充実しているのも魅力的です。

f:id:tokuratesu:20170222123001p:plain

 

 

MATRIX TRADER(マトリックストレーダー)|JFX株式会社
スプレッドが低くスキャルピング推奨のマトリックストレーダーです。初心者の方には何のことだかわかりませんね(さして重要ではないかもしれません)。サービスとしては安心できる会社なのですが、サイトが煽り系なのが残念です。感覚的に合うと感じたら申し込む程度で良いかもしれません。

f:id:tokuratesu:20170222124102p:plain

 

 

 

外為ジャパン|世界とつながる、未来がひろがる。

スプレッドが低いことが自慢の外為ジャパンです。キャッシュバックや手数料無料をうたっていますが、どこでも見かけるサービスなので、それほど見新しいことではありません。魅力としては薄いですが、安心できることから紹介させてもらいました。
f:id:tokuratesu:20170222123501p:plain

 

いずれも調査済みの会社です。
あとはどの会社の雰囲気が合っているか、ご自身で選んでみてください。